coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS 将来はバイオリニスト?

<<   作成日時 : 2005/05/08 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
パパ方のおじいちゃんが、中国から買ってきてくれたバイオリンのおもちゃです。
最初に音を聞かせた時は泣いたけど、今日やってみたら興味があるらしくてじーっと見てました。

ママとしては、大きくなったら何か音楽をやらせたいところ。
バイオリンがいいかな?ピアノがいいかな?

そういえば、昨日のブロードキャスターですが、やっぱり心寧は映りませんでした。
ちょっと残念(笑)。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに心寧ちゃんサイズですね。
ウチも何かやらせたいけど、まだ決まらないです〜。
困ったなぁ〜。
wan
2005/05/09 03:52
習い事って難しいですよね。本人が興味持ってくれないと続かないし。
私は、自分がピアノをやってたこともあって、できればピアノをやってくれないかな〜なんて思ってますが・・・。
でも、今の心寧を見てると、どっちかっていうと体育会系?って感じがします(笑)。
ばっち
2005/05/09 11:42
私もピアノを習ってましたが、母親曰く自分からやりたいと言ったらしいです(本人全く覚えてませんが)。
ただ、小さい頃母親がよくピアノを弾いているのを横で聞いていた記憶があるので、その影響はあるかもしれないですね。
きむっち
2005/05/09 12:15
きむっち、おひさしぶり。
うーん、なるほどねー。ってことは、私がピアノを聞かせてやってればいいってこと?
でも、うちにピアノを置くスペースはないのよねーん(汗)。ピアノ自体は、姪が使ってた物(というか、元々私のピアノ)があるんだけどさ。
でも、頑張って絶対音感は植えつけるぞー(笑)。
ばっち
2005/05/09 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
将来はバイオリニスト? coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる