coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS ストローを使ってみました

<<   作成日時 : 2005/09/30 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
Combiのくまのプーさんマグをずっと使ってますが、最初にストローマグとトレーニングマグのパーツを買い、ずっとトレーニングマグのパーツしか使ってませんでした。

そろそろストローも使えるかなと、ストローマグのパーツを出してきてセット。機嫌がいい時を見計らって口に咥えさえてみたところ、少し噛み噛みして遊んだ後、あっという間に吸えるようになりました。
すご〜い。やればできるじゃん(笑)。

すっかり覚えたみたいで、夕方の離乳食の時もストローでぐびぐび。
トレーニングマグだと、マグを傾けないと飲めないので結構辛そうだったのですが、ストローなら楽ちん♪
まだ吸う加減がいまいちわからないみたいで、吸いすぎてはこぼしてますが(笑)、そのうち慣れてくれるかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心寧ちゃん、ストローでびゅうですね♪
おめでとぉございますw

ストローは早々とマスターしたキヨたん。
今ではブクブクブク…と吹いてみたり、口に含んだのをぴゅーっと吐いたり、やりたい放題です(−ー;)
トロ
2005/10/01 01:28
試そう試そうと思いながら、めんどくさくてここまできてしまいました(笑)。
思ったよりすんなり飲んだのでびっくりです。

キヨたん、ぴゅーっと吐くんですか(笑)。そりゃ困りましたね(笑)。
ウチもやるようになるのかしら・・・。
ばっち
2005/10/01 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストローを使ってみました coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる