coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS トナカイさん

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日はパパは会社をお休み。
最近心寧さんの行動範囲が広がってきたので、部屋を整理しよう!ということで(大掃除も兼ねて)、リビングの模様替えに取りかかることに。
心寧さんが産まれてから、模様替えはもう何回目かなぁ・・・。

朝から大忙しのパパとママ。
心寧さんは居間で置いてけぼり。でも、比較的おとなしく遊んでいてくれたので助かりました。

午後からはお買い物。100円ショップに行って細々とした掃除道具や整理グッズを買いました。
帰って来てからもお片づけは続いたわけで、結局食事と買い物以外は、心寧さんはほったらしだったかも(汗)。ごめんね〜。

パパとママがやっと晩ご飯にありついた時、やっと相手してもらえる!と思ったのか、ひたすらパパとママにまとわりついて興奮気味な心寧さん。
その後お風呂から上がってからもなかなか寝付けず、最近にしては珍しく30分以上かかってやっと寝ました。
ちょっと今日はいつもと違ったからね。

片づけをしている時に、少し前に心寧さん用に買ったトナカイのカチューシャが出てきたので、さっそく付けて写真撮影。
なかなかかわいいですよ♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おw
心寧ちゃんもトナカイさんですかー♪(*´▽`*)
今週いっぱいで旬を逃しちゃうので、いっぱいつけとかなきゃですね(笑)

パパと一緒に大掃除出来るのがうらやましい!(><)
ウチは日曜しか休みが無いので、日用品の買出しだけで親父の休みは終わってしまいます(´△`; )
トロ
URL
2005/12/20 15:31
ちょっと形が違うけど、またキヨたんとちょっとおそろい(^^)。
ついついこういう格好させたくなっちゃいますよね。

トロさんちは親父さんが忙しいから大変ですよね・・・。
子供がいると、1人では掃除もままならないというか・・・1人にさせちゃうのが何となくかわいそうで、なかなか集中してできませんもんね。
昨日は寂しい思いをさせちゃいましたが、部屋がすっきりしたから心寧さんも動きやすくなったし、結果オーライということで(笑)。
ばっち
2005/12/20 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トナカイさん coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる