coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらさげてます

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は蒸し暑いですね〜。
今日も、気温はそれほど高くないのに部屋の中の湿度がすごくて、朝からエアコンの除湿をかけっぱなしです。
単に暑いだけなら我慢できるんですけどねぇ・・・。

昨夜も、心寧さんが寝る前からエアコンをかけていたのですが、蒸し暑さのせいか気がついたら心寧さんは汗ぐっしょり。
夜中に着替えさせる羽目になりました・・・。
起きちゃうかなと思ったけど、服を脱がせても起きる気配ナシ(笑)。かなり熟睡していたようです。

画像最近、何でも首からぶら下げるのがマイブームのようで、気が付くといつの間にかぶら下がってます。
そういうお年頃なのかな。
何度もはずしたりかけたりしていますが、そんなことをしているうちに紐がからまってきたりして結構危険(汗)。
自分で上手にかけられるのはすごいけど、気を付けて見てないとダメだな・・・。

今日は朝から雨が降っていましたが、心寧さんが抱っこを要求しつつ玄関に移動して外に出たそうなそぶりを見せたので、午前中少しだけ買い物に出ました。
午後はずっと家の中でさすがに心寧さんも退屈してきたかな〜。でも、無理してまたママの風邪が悪化しても困ってしまうので、今日はちょっと我慢してもらいました。

おかげでママの風邪はだいぶよくなってきました。
またひどくならないように気をつけなきゃ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶらさげてます coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる