coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽クラブ

<<   作成日時 : 2007/05/24 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、寝入ってから2時間くらいして突然大泣き。
パパになだめてもらいましたが、「コワイヨ〜、コワイヨ〜」と寝言で言っていたとのこと・・・そんなに怒られたのが怖かったのかしら・・・(笑)。

今朝は7時前に自分で起きてきましたが、ものすごいウン○をしていて、しかもドロドロ。
その後、朝ご飯後に水っぽいウン○が更に出てしまいました・・・最近ゆるいんですよね〜・・・。
ここのところ暑くて水分ばかり取ってる割にあまり食べないし、お昼寝をしなくなったりして生活リズムが変わったりして、ちょっと早いけど夏バテ気味なのかも
心寧さんのチャームポイント(?)のぽっこりお腹も、ちょっとぺったんこ気味です・・・。

画像今日は音楽クラブだったので朝からお出かけ。
今日はすんなり家を出られてほっとしました(笑)。

今日は、かれんちゃん・ハナちゃん・心寧さんの3人のみでした。
写真は、色んな色の布で遊んでいるところ。音楽に合わせて振り回したりして自由に遊びます。
今日も随分暑かったから、気付いたら心寧さんは汗だくになってましたよ・・・。







画像先生のキーボードを独占(笑)。

音楽に合わせて歩いたり走ったりして、不協和音が鳴ったらそれぞれのママに抱きつくという遊びがあるのですが、最近みんな自分のママじゃなくて他のママに抱きつくのがブーム(笑)。
みんな自分のママはすっ飛ばして他のママを取り合い(笑)。いつの間にかそういう風になってしまいました。
それはそれで面白いけど(笑)。

今日も楽しく元気に遊びました。
ほとんど走り回ってばっかりだったけどね(笑)。




画像音楽クラブからの帰り道、みんなで手を繋いで帰りました。
3人ともたくちゃんママからもらった帽子をかぶっています。

今日はウチに来てもらって一緒に遊びました。
お昼ご飯を食べましたが、やっぱりあまり食べない心寧さん。ま、食べたくないなら仕方ないけど・・・。

お腹の調子もイマイチだし、音楽クラブで疲れただろうし、今日はお昼寝をしてもらいました。小一時間で起こしましたが。
おやつも早めの時間に少しあげてその後はガマンしてもらいましたよ。おやつならいくらでも入るのよね・・・。

夕方、みんなが帰るときに一緒に外へ出てお散歩しましたが、16時過ぎてもまだ暑くてビックリ。ほんと夏みたいだね〜。
今日は炊き込みご飯を作ったのですが、炊き込みご飯は大好きなので何とか食べてくれました。大根のお味噌汁はおかわりしましたよ。
ちょっと食べてくれて一安心。

お腹の調子も悪いし、生活リズムも変わってきたから、トイレトレーニングは中断気味。
早く調子を戻して、本格的にやりたいものです・・・。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽クラブ coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる