coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も大集合

<<   作成日時 : 2007/05/30 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はあいにくの雨の予報でしたが、またたくちゃんが遊びに来るとのことでハナちゃんちに集まることに。
朝出かける時はまだ雨が降っていませんでした。

画像今日は心寧さん一番乗り。
みんなが来るまでハナちゃんと遊びました。

ハナちゃんちにあるおままごとのセットで、2人でアイスクリームを作っておそろいです。

お昼前くらいから段々人が集まり始め、にぎやかになりました。
最終的には子どもが8人(赤ちゃん2名含む)だったので、かなり大騒ぎでしたよ。







画像むっちゃんが持ってきためがねをかけたたくちゃん(笑)。
ハナちゃんのネックレスまでかけて、アヤシイ感じです(笑)。














画像今日は、心寧さんには無理矢理お昼寝してもらいました。なかなか寝付かなかったけど。
心寧さんが起きてからおやつタイム。写真は、むっちゃんママが作ってきてくれたレーズン蒸しパンを食べているところ。
最初はいらないと言ってたくせに、最終的にはガツガツ食べてました(笑)。

今日は、心寧さんはおままごと(一番上の写真に載っているデザート系のおままごと)にずっと食いついていて、お皿にプリンやケーキを乗せて遊んでいる時にお友だちがお皿ごと持っていってしまうと怒って泣いてました(笑)。
あなたのものじゃないんですけどねぇ。










画像なかなか全員の写真が撮れないのですが、とりあえず4人そろったところ。
心寧さんだけ変な体制・・・。

これだけ子どもの数が多くて騒がしいと、赤ちゃん2人も興奮してなかなか眠れないらしく、グズグズ言ってることが多いです。
今日は赤ちゃん抱っこし放題でなかなか楽しかったなぁ(笑)。
抱っこしてゆらゆら揺れると、いつの間にか寝てしまうのがまたカワイイ。ベッドの上に置くと起きちゃうんだけど・・・。

今日もみんなで遊べて楽しかったね。
来週も集合する予定でーす。


ところで、今日はパパのお誕生日
心寧さんからは、手形つきのお手紙を渡す予定。
今日は、何とか心寧さんが起きているうちに帰ってきてくれそうです。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も大集合 coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる