coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS いりこちゃんが遊びに来てくれました

<<   作成日時 : 2007/05/31 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりにいりこちゃんが遊びに来てくれました。
いりこちゃんは、昨年の11月に第2子のムスコくんを出産。その1ヶ月前から会ってなかったので、かなり久しぶりです。
今日は、ムスコくんのお披露目ということで連れてきてくれました。

画像着いて少ししてからみんなでお昼ご飯を食べました。ムスメちゃんも心寧さんもいつにないスピードでガツガツ完食。お互い「オイシイネ♪」と言いながら食べてました。ほほえましい・・・。

ムスコくんは、みんなが食べている間、ベビービョルンに座って遠くから様子を見つめていましたが、自分だけ仲間はずれにされているのが気に食わないのか途中で泣き出してしまいましたよ。

写真は、ベビービョルンに乗って熟睡中。
心寧さんもこういうときがあったのよね・・・なつかしい・・・。


画像心寧さんはお昼を食べてから小一時間ほどお昼寝。
最初はつかず離れずで過ごしていましたが、お昼寝後におやつを食べてから2人ともテンションアップ。
ベビールームに2人で出入りしたり、和室に行って心寧さんのお昼寝布団の上でキャーキャー騒いだり、家の中をウロウロして遊んでました。

今ではすっかり背格好が同じような感じの2人ですが、以前は随分大きさが違ったのよね〜(ムスメちゃんの方が半年くらいお姉さんです)。

今日は心寧さんがかなりイジワルばかりして、おもちゃを貸してあげなかったりしてました。ここにきて所有欲が出てきたのかしら・・・今まではあまりそういうことがなかったんだけど。






画像3人そろったところをパチリ。
心寧さんはベビービョルンの上に立ってます・・・危ないっつーに・・・。

夕方から急に雲行きが怪しくなり、豪雨と雷が始まってビックリしました。
ちょっと雨が弱くなった頃を見計らって、いりこちゃんたちは帰宅。
わざわざ来てくれてありがとね〜。
心寧さんにプレゼントまでもらってしまいました・・・。












画像いりこちゃんたちが帰ってしまったら、急にテンションダウン。
ベビービョルンの上でダラダラ過ごしてました(笑)。
体重オーバーなんですけどねぇ・・・壊れたらどうしてくれるのかしら・・・。












画像おまけ画像。
ムスメちゃんがお絵描きボードに絵を描いていたのに触発されたのか、心寧さんも久しぶりに絵を描きました。
本人曰く、バナナだそうです。それっぽく見えなくもない??

ムスメちゃんはもうオムツが外れているのですが、ムスメちゃんがおしっこに行ってるところでも見れば心寧さんもやる気になるかなと思ったけど、残念ながらうまくいきませんでした・・・残念・・・(笑)。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!いいなぁ
ワタシもcocoちゃんやムスメちゃん、ムスコちゃんに会いたいです。
みーたん
2007/06/01 08:47
みーたんさんへ

今度、みーたんさんがこっちに来ることがあったら、みんなで集まりたいですねー。
私も2号ちゃんに会いたいし(^^)。
ばっち
2007/06/01 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
いりこちゃんが遊びに来てくれました coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる