coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃんが遊びに来てくれました

<<   作成日時 : 2007/06/14 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、ママが働いていた頃の会社の後輩が遊びに来てくれました。
来月、旦那さんの実家がある土地に引っ越してしまうのですが、それが結構遠方になるのでなかなか会えなくなるということで、わざわざ来てくれたのです。
彼女も秋にはママになるということで、一緒に働いていた頃がウソのようです(笑)。

買い物がてら、駅までお出迎えに行ったのですが、雨がぱらぱら降っていたのでレインコートを着せて帽子をかぶせて行ったら、帽子の下は汗でずぶ濡れ、服もびしょびしょで、帰ってきてから着替えなければなりませんでした。
蒸し暑いから、すぐ汗かいちゃうのよね〜。

心寧さんは、最初は「誰だろう?」という顔をしていたけど、家についてしばらくするとすっかり慣れてしまいました。
ちゃんと相手をしてくれるもんだから、調子に乗って大ハッスル!
お昼ご飯の時もあれこれ遊びまくりで、なかなか時間がかかりましたよ。

画像心寧さんには少しお昼寝してもらい、起きてからおやつタイムとなりました。
ロールケーキにシュークリームにバームクーヘンまで持ってきてくれたので、おやつは盛りだくさん。
心寧さんは全種類ばくばく食べました。今日のおやつは豪勢だったね〜(笑)。
















画像シュークリームにかぶりついたら、上のふたが取れちゃった・・・(笑)。




















画像お姉ちゃんがすっかり気に入ったのか、周囲をチョロチョロしてなかなか離れません。
「お腹に赤ちゃんいるから気を付けてね」と言ったら、わかったのかどうかわかりませんが、度々「アカチャンハ?」と気にしていたようです。
おやつを食べてぽんぽこりんになったお腹を見て「ココちゃんも赤ちゃんいるみたいだねー」と言ったら、「アカチャンイルヨー」なんて言ってましたよ(笑)。ほんと妊娠8ヶ月くらいのお腹だったわー(笑)。

夕方までたっぷり遊んでもらい、心寧さんも大満足でした。
なかなか会えなくなるけど、赤ちゃんが産まれたら、心寧さんを連れて遊びに行けるといいなー。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!
私も会いたかった〜!
もう来月引越しなんですね。
早いなぁ。
いりこ
2007/06/15 08:42
おはようございます!
心寧ちゃん&ママさま、昨日は遊んでくださってありがとうございました♪
島は遠いですけど、是非遊びにいらしてくださいね。
私も頑張って心寧ちゃんみたいに元気な赤ちゃんを産みたいと思います。
心寧ちゃん、また遊んでね〜♪
じょーず
2007/06/15 09:03
いりこちゃんへ

ああ、そうか。誘えばよかったねー。
悪いことしてしまった。

彼女は全然変わってませんでしたよ(笑)。
ウチの会社にいた頃そのまんまでした。
あまりにも変わってなくて逆にビックリしました(笑)。
ばっち
2007/06/15 09:05
じょーずさんへ

じょーず?なぜじょーず?と一瞬考えてしまった(笑)。

昨日は妊婦さんに動いてもらっちゃってすみませんでした。久しぶりに会えてうれしかったです。
今度はこちらから遊びに行くよ!ロケット打ち上げ狙っていこうかな(笑)。
これからますますお腹が重くなるし、暑くなってきて大変だけど、無理しないように頑張ってください。
赤ちゃんが産まれるの楽しみにしてまーす。
ばっち
2007/06/15 09:07
誰かと思ったけど、やはりでしたか。
イメージでは、島民が数えるほどですが・・・。(笑)

新しい環境にも早く慣れて頑張って欲しいですわ!
みっちょん
2007/06/18 00:24
みっちょんへ

そうそう。彼女ですよ(笑)。
旅行にいける場所が1つ増えたよねー(笑)。

これから引越し・出産と慌しいけど、彼女なら持ち前のパワーで頑張ってくれることでしょう(^^)。
ばっち
2007/06/18 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姉ちゃんが遊びに来てくれました coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる