coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのふーたん

<<   作成日時 : 2007/06/15 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もハナちゃんちに集合することに。
心寧さんがまだ1歳にならないくらいの頃によく遊んでいたふーたんが遊びに来ることになったからなのです。
たけちゃんママとふーたんママがウチの近所に車を停めることになっていたので、2人が到着するまで待機。
先にやってきたたけちゃんママ&こころちゃんにはとりあえず家に入ってもらったのですが、座椅子の上に寝かされたこころちゃんを見て「ココロチャン♪」とチューしていた心寧さん。よく名前を覚えていたものです。たけちゃんママとビックリしちゃいました。

その後、ふーたんがやってきたので一緒にハナちゃんちへ。
ふーたんはすっかり大きくなってたけど、やっぱり以前の面影があってなつかしい感じでした。
もうオムツが取れかけてるんですってー。うらやましい・・・。

画像ハナちゃんちに着いたらアコちゃんも来ていて、みんなで一緒に遊びました。
お昼ご飯を食べてからしばらくしたらお昼寝タイム。今日は朝から騒ぎまくって眠そうだったので無理矢理寝かしつけたのですが、かなり眠そうなくせになかなか寝ない!
結構寝付くまでに時間がかかりました。やれやれです。しかも30分くらいで起きちゃったし!

写真は、寝入ったところ。かなりふて寝状態です(笑)。






画像気持ちよさそうに寝ている、サクちゃんとこころちゃん。
今日はかなり暑かったせいで喉が渇くのか、2人ともおっぱいばかり飲んでました。
それでも、時々2人一緒にご機嫌に起きていて、お互い手足をばたばたさせるので、手が触れ合ったりしていて、その様子がとてもかわいかったです♪










画像ふーたんは昔からママ大好きで、ちょっと人見知り気味なところも。
今日も最初はなかなかなじめなかったようでママべったりでしたが、しばらくするとやっと慣れたみたいです。
ちょっとなじんできたところでパチリ。アコちゃんがお昼寝で一旦家に帰ってたから、写ってなくて残念〜。

それにしても今日はほんと暑かった!ほんとに昨日梅雨入りしたんでしょうか?(笑)
心寧さんは常に汗だく。髪も汗でべったり状態。
さすがにお昼寝後は着替えさせました。
最近、帽子をかぶせて外に出ると、帽子の中がシャワーでも浴びたかのようにびっしょりになります。

もうタンクトップ1枚でもいいかもねー(笑)。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん確かに!もぉ暑くてたまらんので絶対一枚で良さそうです!!でもまさかこんなになるなんて思って外に出てないから汗だくでしたよ、うちも。やっぱりこんなんならプール出さなきゃダメですね〜。もぉ梅雨あけしたんか?って位な天気です。今日も。あつ!!
かすみ
2007/06/16 10:47
かすみさんへ

ほんと暑いですよねー。プール、気持ちよさそう・・・。
まだ6月なのに真夏ですよ。これからどうなるんですかね(笑)。

でも、こんな陽気なのに風邪をひいてしまったらしいうちの娘・・・。
早くよくなるといいのですが。
ばっち
2007/06/16 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりのふーたん coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる