coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS だるい〜・・・

<<   作成日時 : 2007/06/18 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日からママはだるだるモード。
今日も朝からやる気なし・・・天気も微妙だったし、お買い物に行こうかどうしようか悩んでいましたが、心寧さんが「オソトイク」と言うので出かけることに。

さっさと用を済ませて帰宅したら、やまちゃんが外でシャボン玉遊びをしていました。心寧さんもやらせてもらいましたが、イマイチやりかたがよくわからなかったみたい。
シャボン玉を追いかけている方が楽しそうでした(笑)。

大家さんにたくさんじゃがいもとインゲンをいただき、ホクホクで帰宅しました

画像今日病院へ連れて行こうかどうしようか迷ったのですが、薬はもう少し余ってるし、鼻水も多少出るくらいで病院に行くほどでもないので、様子を見ることにしました。
その代わり、お昼寝はたっぷりさせようと起きるまで放っておいたら、何と3時間近くも寝てました!
薬を飲んでいるからというのもありますが、よく寝れるなぁ・・・。
おかげでママも少し休めましたが。

途中でのぞいたら、こんな格好で寝てました。
布団の意味があまりありません(笑)。

お昼寝から起きたら、やっぱり外に出たがりましたが、風がかなり強かったし、ママもさすがに夕方は外に出たくなかったので、心寧さんにはガマンしてもらいました。
ゴメンねー。







画像晩ご飯はオムライス。大家さんにもらったインゲンをたっぷりいれました。
じゃがバターも作って食べましたよ。おいしかったね


ふと気がつくと、心寧さんの指に血豆が出来てました。
ビデオのケース(蓋を閉じられるタイプ)で遊んでいたので、恐らく指をはさんでしまったと思われ・・・。
血豆ができるほどはさんだんだから痛かっただろうし、泣いた気配はありませんでした。
よくガマンしたなぁ(笑)。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜!!!血豆!!
本当に我慢強いですねぇ!!私だったら絶対泣いてましたね!声出さずとも涙出てきそうです!今でも小指とか角にぶつけたら絶句して悶絶して密かに涙出してますもん。強いなぁ!!
かすみ
2007/06/20 14:52
かすみさんへ

相当痛かったと思うんですけどねー。変なところで泣かない子です(笑)。
まだ血豆できたままですが、どうしようもないのでそのまんま・・・。そのうち自分でひっかいて、血まみれになってそう(笑)。
ばっち
2007/06/20 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
だるい〜・・・ coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる