coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい週末

<<   作成日時 : 2007/06/24 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は、土日とも朝から晩まで外出してました。

土曜日は、用があって朝から町田へ。あれこれ買い物したりしてお昼を食べ、更にウロウロして買い物して帰ってきたら18時でしたよ・・・そんなに遅くなるつもりはなかったのに(笑)。

画像土曜日の朝の心寧さん。
テーブルに足をつっぱって、腕の力でオシリを持ち上げてます。
すごい力・・・。

下がオムツだけなのは、頑張って頻繁にトイレに誘っていたから。
でも、全然オシッコしてくれません









画像喉が渇いて、カルピスウォーターがぶ飲み状態。
最近、カルピスウォーターにはまってます(心寧さんが)。見ると飲みたがり、全部飲むまで気が済まないので、飲ませすぎないようにするのが大変です・・・。

















画像最後にスーパーに寄った時の写真。
スーパー前の広場で遊んでいるところ。
パパに手を繋いでもらい、何度も登っては駆け降りてました。危ないってば!!


















画像そして、今日も朝からあれこれ買い物をして、お昼前にパパの実家へ。
おじいちゃんが夕方出張から帰ってくることになっていたので、みんなで駅までお迎えに行きました。

今日もお昼ご飯と晩ご飯をごちそうになり、晩ご飯後にはおいしいメロンまでいただきました。
心寧さんもかなりご満悦で、帰りの車でも「メロン、オイシカッタネ」とうれしそうでした。

散々食べて帰ってきたのに、帰ってきてお風呂に入ったら「ゴハンハ?」と聞かれたときには、さすがに空いた口がふさがりませんでしたが・・・。

今週末はあれこれ移動が多くて、心寧さんもお疲れ様でした。
それでも、やっぱり疲れを見せることもなく、常に動きまくっていましたけど(汗)。
心寧さんが一緒だと、お買い物もなかなかゆっくりできなくて大変です・・・。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい週末 coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる