coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ過ぎた週末(笑)

<<   作成日時 : 2007/06/03 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、町田へお出かけしました。
先日パパの誕生日でしたが、数日後はママの誕生日。パパとママの誕生日プレゼントを購入するために出かけたのです。

画像まずはヨドバシカメラをウロウロ。
今日はパパとママの用を済ますための買い物だったので、つまらなかったのかグズグズ言ってばかりの心寧さん。
結構長い時間、パパが抱っこしなければなりませんでした。

目的の物を購入した後、心寧さんのおもちゃを物色するためにB1Fへ。
心寧さんのおもちゃを買うつもりはなかったのですが、やっぱりおもちゃを見たらなかなかその場から離れない心寧さん。
結局、ハローキティのふわふわケーキを買う羽目になりました。安いから別にいいけど(笑)。

お昼ご飯はマクドナルドへ。
今月は、ハッピーセットのおまけがシナモンのバッグとポーチなんですよ〜。
シナモングッズは人気がありそうだし、ハッピーセットを2つ頼んで、グッズ2つを同時にGETしました。
心寧さんは、大好きなポテトを食べられて大満足。
この後、アイスクリーム屋さんに行って、アイスクリームも食べました。


画像一旦家に帰り、夕方からまた外出。
パパとママの誕生祝に焼肉を食べに行ったのです。
心寧さんも、キッズメニューでお子さま用焼肉を食べました。おいしかったね

デザートの豆乳抹茶プリンもママと一緒にペロリと平らげました。
今日は食べすぎだったかも・・・(笑)。








画像昨日、町田でおいしそうなパンを見つけて購入していたのですが、今日の心寧さんの朝ご飯はカメのメロンパン。中身はチョコクリーム。
結構大きいパンでしたが、ほとんど1人で平らげました。

今日はお昼過ぎからパパの実家へ。
お昼ご飯もたらふく食べ、おやつもいっぱい食べました。
ちょっと前までへこんでいたぽっこりお腹も、今や完全復活(笑)。ヤバイかも・・・(笑)。

最近、パパが家にいるとき、ちょっとパパが部屋を移動していなくなったりすると「パパハ?パパドコイッタ?」と聞いてきます。まるでストーカーのようです(笑)。
今日も、パパの実家で「パパハ?ジイジハ?」とうるさかったです。

あと、「今日は誰と遊んだっけ?」と聞いたりすると、「エーットネ、ンーットネ」と言うようになりました。
急に言い出したのでビックリしたのですが、どうやらこどもちゃれんじのDVDを見て覚えたようです。
子どもの応用力ってすごいなぁ・・・。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと!!応用力凄いっすね!というよりも私てきにびっくりしたのが「よく食べますね!!」って所です!!こりゃ大きくなりますね!うちもがんがん食べさせなきゃ!!!!そいでもって沢山遊ばせて筋肉つけさせなきゃね!!
かすみ
2007/06/04 10:54
かすみさんへ

ええ、よく食べるんですよ・・・ビックリされるくらい・・・(笑)。
おかげでお腹がぽんぽこりんであります・・・。
もっと外遊びさせないと、スマート体型になれないかしら・・・(笑)。
ばっち
2007/06/04 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ過ぎた週末(笑) coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる