coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり・・・

<<   作成日時 : 2007/06/25 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からポツポツ雨が・・・。
止みそうで止まない感じだったので、午前中の外出はなし。
心寧さんもあまり外に行きたがることもなく、ビデオを見て過ごしました。

午後は、J:COMの人が来ることになっていたので(先日アパート自体を地デジが見れるように工事したらしく、宅内での検査が必要らしい)、早々と心寧さんをお昼寝させました。
13時半過ぎにやってきましたが、心寧さんが寝ているのを見て、「あら・・・お昼寝中でしたか・・・」とJ:COMの人(笑)。
心寧さんが起きないよう小声で説明をしてくれて、こっそり検査をして帰っていきました。
その間心寧さんは爆睡で、テレビをつけたくらいじゃ起きませんでした(笑)。

画像昨日、パパの実家からメロンをいただいてきたのですが、早く食べた方がいいということで、ロールケーキを作って中にメロンを入れてみました。
欲張ってたくさん入れたら、メロンがはみ出ちゃったけど(笑)。

今日のおやつはロールケーキとおっとっと(おっとっとは心寧さんのリクエスト)。
ホイップクリームをハンドミキサーで泡立てている時も、心寧さんは全く起きませんでした(笑)。相当うるさかったと思うんだけどなぁ。

昨日、メロン以外にもたくさん果物や野菜をいただいてきたのですが、おじいちゃんを迎えに行ったついでにおばあちゃんが買い物をしていたのを見ていた心寧さん。
もらってきた果物や野菜を見るたびに、「コレ、○○○サン、カッタ?(おばあちゃんのことは名前で呼んでます)」と言ってました(笑)。
よく覚えているねぇ。




画像午後もなんだかどんより曇り空だったので、外に出るのが億劫だなぁと思ってまったりしていたら、おやつを食べ終わった頃柊ちゃんママから「外で遊ばない?」とのメールが。
心寧さんも外に出たそうだったので、アパートの前で柊ちゃんと一緒に遊びました。
柊ちゃんは、髪の毛を切って、すっきりしてました。すっかり男の子っぽくなったね。

実は、柊ちゃんちは来週お引越しをしてしまうのです
先日急に決まったのですが、あまりに突然のことにみんなビックリ。
せっかく同じアパートで仲良くなれたのに、とっても残念です・・・。

引っ越すまでに、時間があったら遊ぼうね。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり・・・ coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる