coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでお買い物

<<   作成日時 : 2007/06/04 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、またたくちゃんが遊びに来るのですが、今月中旬にはまたアメリカに戻ってしまうので、たくちゃんにみんなでプレゼントをあげることにしました。アメリカから帽子を買ってきてもらったりしてるしね。

というわけで、今日は有志で町田へお買い物に行きました。
ハナちゃんちとむっちゃんちと一緒です。

画像デパートのおもちゃ売り場に行ったら、それぞれ思い思いのおもちゃに食いつく子どもたち。
ハナちゃんと心寧さんは、お人形さんコーナーへ・・・その場から全然離れません
むっちゃんはまるで興味ナシで、やっぱり電車とかに食いついてました。

やっぱり男の子と女の子では、こういうところが違うよねぇ。







画像展示してあった見本品のカートを勝手に持ち出してウロウロする2人・・・。
触るなっていう方が無理だけど、ウロウロするのはやめてください・・・。

たくちゃんのプレゼントは何とか選んで買うことができました。
気に入ってくれるといいなぁ。









画像ちょうどお昼前になったので、みんなでお昼ご飯を食べることに。おもちゃ売り場から子どもたちを引っぺがすのがなかなか大変でしたが・・・
平日だったせいか、レストランも結構空いてました。

子どもたちは、ママたちがオーダーしたパスタをそれぞれ取り分けることに。
パスタよりもジュースに夢中・・・。ママの分を完全横取り状態です(笑)。







画像あまりにも飲みすぎるので、ジュースを取り上げられたハナちゃんと心寧さん。
2人して大泣き(笑)。



















画像そして、みんなでお昼ご飯。パスタをおいしそうに食べました。

それにしても、子どもが3人いるとなかなかにぎやかで大変・・・。
誰かが奇声をあげると、それを真似して大騒ぎになるし、誰かが泣くとつられて泣くし。
店の奥の席だったのですが、店の人が気を遣ったのか、私たちの周りにはお客さんがあまりいませんでしたよ・・・(^^;)。

食べ終わったら、勝手に椅子を降りて大騒ぎ。
ハナちゃんママもむっちゃんママも下の子がいるので、余計大変・・・。
静かにしろと言っても聞かないし、やっぱりまだまだ子連れの食事は難しいですね〜。








画像むっちゃんに襲われる心寧さん(笑)。
むっちゃんは抱きつき魔で、ハナちゃんや心寧さんに抱きついてはべったりでした。
スキンシップが好きなんですって。心寧さんは、喜んでるんだか嫌がってるんだか、反応が微妙でした(笑)。

お昼を食べ終わってから今日は解散。
ハナちゃんママの車に乗せてもらって帰ってきたのですが、駐車場に着いてビックリ。心寧さんの額に傷が出来てる!しかもたんこぶ付き。
どうやらどこかでぶつけたらしいのですが、全然気がつかなかった・・・。
町田に着いた時に、駐車場でこけてすりむいたのですが、その後誰も額の傷には気がつかなかったので、たぶんその時ではないと思うのですが・・・お昼を食べ終わってから車に乗るまでに何かしたのかしら・・・ウロウロしてたからなぁ・・・。
月光仮面のような傷が出来ちゃいましたよ(笑)。

帰りの車の中で10分くらい寝たのですが、着いたら起きてしまい、おめめぱっちり。
その後家に帰って着替えたりして、夕方駅前へお買い物に出かけました。
最近、スーパーの隣の薬局の前にあるサトちゃんの乗り物に乗りたがるのですが、今日もサトちゃんまっしぐら。50円入れると乗り物が動くのですが、いつも持ち合わせがなくて動かせなかったけど、今日はたまたま50円を持っていたので動かしてみました。思ったより大きい音が出てちょっと恥ずかしかった・・・。
薬局の人にサトコちゃん指人形をいただきましたよ。

昼寝が短かった割には元気です。
夜はバタンキューかなー・・・。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでお買い物 coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる