coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロドロ

<<   作成日時 : 2006/02/08 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日はいいお天気だったし、ちょっと気温も上がったので、午前中に公園に連れて行きました。
公園に行く途中でハナちゃんママとばったり遭遇。
公園で一緒に遊びました。

いつもそうなんですが、心寧さんはなぜか木の枝がお気に入り。
今日も大き目の木の枝を両手に持ち、ご機嫌でウロウロ。
途中で木の枝を見つけると拾おうとするのですが、両手に持ってるから拾えない・・・その困惑した表情が面白かったり(笑)。
まるで清掃のボランティア活動をしているようでした(笑)。










画像2人のチビッコがトコトコ歩いてる姿を後ろから見るのもまた愛らしい・・・。
2人とも歩くスピードが結構増してきて、追いかけて写真を撮るのも結構大変だったりします(^^;)。

それにしても、今日の公園はおとといの雪のせいでまだぬかるみがち。
いつも砂いじりをする心寧さんなのですが、今日は砂というより泥いじり(汗)。
気がつくと両手がドロドロ・・・えらいこっちゃ。

まだ歩き方が不安定なのですぐしりもちついちゃうし、気がつくと膝立ちしてたりして、あっという間に服もドロドロ。
追っかけまわして服をはたいたりしてたら、ママの方が疲れちゃった(笑)。

ハナちゃんは用があって先に帰ったのですが、途中から同じアパートの柊ちゃんと先日遊んだヤマトくんがやってきたので一緒に遊びました。
柊ちゃんは、まだ歩けないから地面をハイハイして服が泥だらけ(^^;)。後で洗濯が大変だ〜。

1時間30分くらい公園で遊んでお昼過ぎに帰ってきましたが、帰る時にまたもや号泣(汗)。
よっぽど公園が好きなんだね〜。

帰って来てお昼ご飯食べたら、遊び疲れたのかすぐ寝ちゃいました。2時間たっぷり。
いっぱい歩いたもんね。

画像そうそう。
心寧さん、歩いてて頭からこけて、顔をすりむいちゃいました(汗)。
ちょっと痛々しい・・・。
でも、本人はこけた時にちょびっと泣いただけで、後はへっちゃらでした(^^)。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドロドロ coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる