coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ日

<<   作成日時 : 2007/05/22 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、7時過ぎにママに起こされるまで爆睡だった心寧さん。
昨夜の20時からぐっすりだったので、よっぽど疲れてたのね・・・。

今日は何も予定が入っていなかったので、ゆっくりすることにしました。
ママもちょっとお疲れ気味だったので・・・お昼寝なしで1日付き合って、夕方慌ててご飯→お風呂というのもかなり大変なのよね・・・(笑)。

画像朝、ママが掃除をしていた時のこと。
ティッシュを持ち出して何かやってると思ったら、ミニーちゃんのオシリをふきふきしてあげていたようです(笑)。

ふきふきするのはいいけど、使ったティッシュをそこらへんに放っておくのはやめてくださいよ・・・。
















画像家事が終わってから駅前に買い物へ。
アパートの前の坂を下りようとしたら、珍しく「ダッコ!」と言う心寧さん。「ベビーカー乗る?」と聞くと、「ベビーカーノル」と言うのでベビーカーを取りに戻ったのですが、ベビーカーを持ってきたら「ベビーカーイヤ!」だって。
「どうするの?乗るの?歩くの?」とすったもんだして、結局乗りました・・・やれやれ。
今日は駅前まで歩く元気はなかったってことかな・・・。

アパートに戻ってきたら、柊ちゃんのニューマシーンに食いつきまくり。
でも、まだうまくこげませんが・・・。
あまり動かせないので、単に乗ってるだけ〜(笑)。








画像今日は13時前からお昼寝体制に。
「ネンネイヤ」と言ってたけど、「じゃあ、ママネンネするね」と和室に入ったらおとなしく着いてきました(笑)。

朝も結構眠そうだったのですぐに寝るかと思ったら、これがなかなか寝ない・・・。
結局寝付くまでに20分くらいかかりましたが、1時間半くらいは寝てくれたのでちょっとママも休むことができました。

お気に入りのミニーちゃんと一緒にネンネしましたよ。

お昼寝後は外には出ずに家の中で過ごしました。
朝、先週レンタルしてきた『魔女の宅急便』を返却してきたのですが、お昼寝後は「キキハ?キキミル!」とうるさいうるさい。
何度「あれはココちゃんのじゃないから返してきたでしょ?」と言い聞かせてもダメ。随分気に入ったようです。
今日はやたら質問攻撃がすごくて、家の中のあらゆる物を指差して「コレナニハ?(「これはなに?」と教えてるのに「コレナニハ?」になってしまうんですよね(笑))」と聞きまくり。
ちょっと疲れました・・・(笑)。

今晩はなかなか寝ないんだろうなぁ・・・ま、仕方ないか・・・。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ日 coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる