アクセスカウンタ

<<  2007年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
いりこちゃんが遊びに来てくれました
今日は久しぶりにいりこちゃんが遊びに来てくれました。 いりこちゃんは、昨年の11月に第2子のムスコくんを出産。その1ヶ月前から会ってなかったので、かなり久しぶりです。 今日は、ムスコくんのお披露目ということで連れてきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 19:29
本日も大集合
今日はあいにくの雨の予報でしたが、またたくちゃんが遊びに来るとのことでハナちゃんちに集まることに。 朝出かける時はまだ雨が降っていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 19:28
幼稚園へ行きました
今日は、今までも時々行っている幼稚園の園庭開放の日。 お天気もよかったので遊びに行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 19:34
ガーデニング?
昨夜は夜泣きがありました。 やっぱり「イヤ〜!イヤ〜!」と泣きながらゴロゴロ。 昨日興奮しすぎたかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 19:33
初!野球観戦!!
昨日は、朝のヨーグルトと牛乳をやめ、お茶もなるべく少し温めて飲ませ、消化のよさそうなものを食べさせて様子を見ていたら、ウン○は普通の感じでした。 気温もいつもよりはすごしやすい感じだったから、摂る水分の量も減ってたし。 金曜日の夜は、お昼寝していたにも関わらず5分で撃沈して驚いたのですが、やっぱりお腹の調子を崩しているから体調もイマイチなのかも。昨日もしっかりお昼寝してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 21:22
下痢!?
昨日はお昼寝したけど、夜は21時10分くらいにこてんと寝てくれました。 お昼寝1時間くらいがちょうどいいのかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 18:54
音楽クラブ
昨夜は、寝入ってから2時間くらいして突然大泣き。 パパになだめてもらいましたが、「コワイヨ〜、コワイヨ〜」と寝言で言っていたとのこと・・・そんなに怒られたのが怖かったのかしら・・・(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 19:23
壮絶バトル!?
いや、誰と誰がって・・・心寧さんとママが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/23 20:46
オフ日
今朝は、7時過ぎにママに起こされるまで爆睡だった心寧さん。 昨夜の20時からぐっすりだったので、よっぽど疲れてたのね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 19:29
子どもが7人!!
昨日はパパの実家へ行きました。 ママの携帯が水没したりとハプニングがあり、車であっちこっち移動していたのですが、移動距離が短かったせいか寝るまでにはいたらず・・・結局昨日もオールでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 20:33
オール3日目・・・
今朝は7時過ぎの起きた心寧さん。 昨夜は爆睡で、寝起きもスッキリ。 昼間は大変だけど、夜は楽になったな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 20:28
幼稚園に行きました
今日は、心寧さんを通わせたいな・・・と思っている幼稚園に行って来ました。 未就園児クラスの受付が今日の10時半からだったのです。こういうのって、現地に行って申し込まないといけないんですよね・・・電話とかじゃダメなんですって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 20:39
お久しぶりのたくちゃん♪
今日は朝からハナちゃんちへ。 去年、パパの仕事の都合で渡米していたたくちゃんが里帰りしているとのことで、久しぶりに会うことになったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/17 20:56
またまたピューロランドへ
今日はパパは会社をお休み。 またピューロランドの入場招待券をGETしたので、今日はまたまたサンリオピューロランドへ行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 20:43
ジブリに夢中♪
今日も朝から買い物へ。 アパートの坂を下りてまた右に行きたがったので、「ドーナツ買いにいこっか!」と行ったら、「ドーナツ?」とうれしそうな顔をしてついてきました。げんきんだなぁ・・・(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/15 19:03
ハナちゃんと遊びました
今日は暑からず寒からずのお天気でしたね。 これくらいの気温だと、ちょうどいい感じなんだけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 19:10
お買い物デー
昨夜は、寝入ってから2時間くらいしてちょっとエーンと泣いてましたが(昼間興奮しすぎたせいと思われます)、後はぐっすりでした。 今朝方少し咳をしてましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 19:47
久しぶりのBBQ
今日は、パパのお友だちとBBQをやることになっていたので、朝早くからお出かけ。 途中で待ち合わせをしてから買い物をしてBBQ場へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 21:40
風の強い一日
今日は朝から風がびゅーびゅー。洗濯物が外に干せないくらいでした。 昨日、たっくんママに「気管支が弱い子は、低気圧が近づいたり風が強かったりすると影響が大きいらしい」という話を聞いていたので、今日は外出はやめることに。 実際、昨夜からまた少し咳が出てるんですよ・・・なかなか落ち着かないですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 19:06
たっくんちにお邪魔しました
今日は音楽クラブの日。 ハナちゃんも参加するということで、まずはハナちゃんちに寄って一緒に行きました。 サクちゃんはスリングに揺られて外出。気持ちいいのか移動中は寝てましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 19:10
もう夏!?
今日は朝からぐんぐん気温が急上昇。 朝起きた時は、家の中は肌寒いくらいだったのに、外に出たら暑い暑い。 なんだか急に夏になった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 19:20
今日もハナちゃんち
今朝方も、パパの布団にもぐりこもうとする心寧さん。 もぞもぞするので様子を見ていたら、半分寝ぼけながらでしょうが、ちゃんとパパの布団をあげてもぐりこみ、布団をたぐりよせてかぶって寝てました(笑)。器用な・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 19:06
久しぶりのハナちゃんち
昨日はパパは休日出勤。 雨だったし、一日家の中でおとなしく過ごしました。 昼寝を2時間半くらいしたせいで、夜は寝つきが悪かったようです。 咳も鼻水もだいぶ落ち着いてきましたが、もうちょっとかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 19:11
こどもの日だけど・・・
どんどん咳がひどくなってきた心寧さん。 昨晩も、寝入ってしばらくしてから咳き込み、朝方もひどい咳。 夜中は寝相がすさまじいし、鼻水が出ているせいか苦しくてよく眠れないようでグズグズ言うし、パパとママは寝れたもんじゃありません。 部屋の気温もかなり上がっていたし、暑くて寝苦しくてこうなるのか、風邪のせいなのか、イマイチ原因不明。 でも、ここのところずっとこんな感じなので、ちょっと参ります・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 19:18
公園遊び
昨日無理したのがたたったのか、今朝からママはだるだる。 それでも、心寧さんは今朝も早起きで朝からハイテンション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 19:02
お買い物♪
今日・明日はパパは草野球チームの合宿です。 今日も朝早く出かけたので、心寧さんが起きる頃にはもう家にいませんでした。 いつもは起きたらパパがいるのに今日はいないので、起きて早々パパ探し。「パパ、カイシャ、イッチャッタ?」と言ってました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 19:16
かれんちゃんが遊びに来てくれました
今日は朝からいいお天気。 そろそろ前髪が伸びてきたので、朝ご飯の後にママがカットしました。 切るのを嫌がって大泣きでしたが・・・。 見事 on the 眉毛です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 19:04
傘を使ってみました
昨日は、朝からショッピングモールへ。 先日オープンしたばかりで混雑するので、朝早く出かけました。お目当ては新しくできたスーパー。 なかなか使えそうなスーパーで、これからちょくちょく通いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 19:15

<<  2007年5月のブログ記事  >> 

トップへ

coconExcursion 2007年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる