coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS 今までご愛読ありがとうございました

<<   作成日時 : 2007/06/26 21:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年半このブログを続けてきましたが、先日からお知らせしているようにこちらのブログの更新を本日の記事をもって終了し、新しいブログへ移行します。
長いような短いような2年半でしたが、心寧さんもすっかり大きくなりました。
今まで、たくさんの方が心寧さんの成長を見守ってくださったことを感謝いたします

新しいブログは限定公開とさせていただくため、今までのように自由に見ていただくことはできなくなってしまいますが、これからも心寧さんの成長を応援してくださるという方には新ブログのアドレスとパスワードをお教えします。

新ブログのアドレスを知りたいという方は、以下の手段を使って連絡をいただければ折り返しメールを送ります

※ ウェブリブログユーザの方は、トップページの右サイドバーの1番上にある[メッセージ]からメッセージを送ってください。

※ mixiからこちらに遊びに来ていただいていた方は、mixi上でメッセージを送ってください。

※ もっちーかばっちをご存知の方で、2人のメルアドをご存知の方は、直接メールを送ってくださっても結構です。

※ 上記の連絡手段を持たない方は、以下のメールフォームからメールを送ってください。その際、ご自分の名前とメールアドレスは必ず記載してください。ウェブリブログユーザの方や、mixiユーザの方でもこちらの手段を使っていただいても結構です。





明日の更新から、新ブログに移行します。
こちらのブログにはたくさんの方が遊びに来ていただいていたので、私としてもこちらのブログが続けれられないのは本当に残念ですが、また新ブログの方で頑張っていきたいと思います!

2年半という長い間、ご愛読本当にありがとうございました



画像バイバーイ、マタネー

























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今までご愛読ありがとうございました coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる