coconExcursion

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒られっぱなしの週末

<<   作成日時 : 2007/06/10 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は変なお天気でしたねー。
梅雨時になると、我が家の周りにはヤスデが発生するのですが、昨日ようやく第1号があらわれました・・・
例年に比べると出てくるのが遅いので、今年は少なくて済むかなー。
心寧さんが触りそうで怖いです・・・(笑)。

画像昨日は、用があって某デパートへ行ったのですが、そのデパートの正面玄関に行くと、真横にサンリオピューロランドが見えるんですよね・・・。
それに気付いた心寧さんは、もちろん「ピューロランドイク?」とウキウキ状態に。
いやいや、この間行ったばかりでしょ?今日は行かないのよ、と言ったら、案の定大泣き。
そんなにすぐ気付くとは思わなかったので参りました・・・。

そこで機嫌を損ねてしまったのか、デパートに入ったらぐずりまくりの暴れまくり。
ちっとも言う事を聞かないし、おとなしくしてないし、注意すると「イヤダー!!」の連発。
心寧さんにとってはつまらない用事だったから、ぐずりたくなるのもわかるんだけど、あまりにもひどいので困りました。
デパートを出てからお説教され、またまた大泣きでした。

写真は、デパートの前。
後ろに見えるのがピューロランドです。

昨日は、パパもママもお疲れモードで、お昼過ぎに自宅に帰ってきてお昼ご飯を食べてからみんなでお昼寝。
たっぷり夕方まで寝てしまい、心寧さんは夜寝るのが遅くなってしまいました(笑)。

画像今日は、午前中は雷&大雨で動けず。
早めにお昼ご飯を食べて、小雨になった頃を見計らって買い物に行きました。
家を出てから駐車場まで傘を差して歩きましたが、ちょっと上手になってきたかな。

今日もイヤイヤモードは相変わらずで、西松屋では欲しいものを買ってもらえず、床にひっくりかえって地団駄するし、何かというとイヤイヤ言うので、パパにもこっぴどく叱られました。
本屋では、勝手にうろちょろするのでどこにいるのかわからなくなってしまうし、最近は本当に言う事を聞かないので参ります。
この週末は、いつもよりもすごかったなぁ・・・。

今日は、車の中で5分寝た程度だったので、晩ご飯の途中でちょっと舟をこぎそうになりましたが(笑)、キティちゃんのミニカップゼリーを出したら目が覚めた模様(笑)。その後はかなりハイテンションになりましたが、20時半には撃沈でした(笑)。





★ 大切なお知らせ ★

今月の27日で心寧さんも2歳半になります。
顔もかなりはっきりしてきたし、これから幼稚園に入ったりすると住んでいる場所などが特定しやすくなってくるので、限定公開可能なブログへお引越しする予定です。
もっちーかばっちをご存知の方は、連絡いただければブログのアドレスとパスワードはお教えしますし、よくコメントをいただいている方やしょっちゅう遊びに来ていただいている方で知りたいという方がいらっしゃればお教えします。
たくさんの方に読んでいただいているので、このブログを継続できないのは残念ですが、何かと物騒な世の中ですし、心寧さんだけでなくお友だちの写真も掲載しているので、どうかご理解いただければと思います。

今月の27日前後を目処に新しいブログにお引越しするつもりです。詳しいことはまたお知らせします。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒られっぱなしの週末 coconExcursion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる